topics

HOME > 特集 > サルヴァトーレ・ソレンティーノから待望のレザーリュック登場!!

サルヴァトーレ・ソレンティーノから待望のレザーリュック登場!!


 
 

サルヴァトーレシリーズから、待望のレザーリュックが登場です。
カラー展開は、ブラックと、ブラウンの2色です。
では早速営業のY氏に使用してもらいまいました。


Q.新作リュックですが、実際使用してみていかがでしたか?



Q.なるほど、、、次にかばんの内側の説明もお願いします。

 

A.内装ですが、書類が多いという方でもA4サイズを十分に入れていただけます。

また、仕切りが付いているため、PCやIPadの収納にも便利です。

 

A.革の吊りポケットには充電器、名刺入れなどを忍ばせておくと急用にも対応できておすすめです。

ジッパー式ポケットは内外合計4つあるので貴重品など

細かい物の管理がしやすく安心できるのではないでしょうか。


Q.革のかばん=取り扱いが難しい!と感じる人もいるとおもうのですが。。

 

 

Yさん、ありがとうございました!
これまでサルヴァトーレの商品は3色以上の展開でしたが、今回はあえてブラック・ブラウンの2色に絞っております。ブラックはシックに格好良く、ブラウンはビンテージライクになど妄想が膨らみますね。
是非ご自身のライフスタイルに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

 

このページで紹介した商品

品番XS200L
リュックサック
商品価格 ¥45,000+税

その他の商品はこちら

最近の特集

pagetopへ

© FUJI CO.,LTD.